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Q&Aよくある質問

仮予約について
2週間以内に何らかのご連絡をお願いします。
稟議に時間を要する場合は仮予約期間延長のご相談も承ります。
(ご予約時期やお問い合わせ状況によっては仮予約期間延長を承れない場合もありますのでご了承ください。)
(9:00~21:00)以外の時間帯の予約
可能な限り対応させていただいておりますので、お気軽に会場係までお問い合わせください。
お申込書にご記入いただいた時間内に終わらない可能性がでてきたとき
お分かりになられた時点で、受付までご連絡ください。前後の予約状況により承れない場合もありますのでご了承ください。
控え室について
高新文化ホールと同フロアにございます【 71号室 】がご利用いただきやすい価格設定となっております。
他の控室をご利用いただくことも可能です。空き状況を事前にお問い合わせください。
※控室のみを会議室としてご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
当日の会場案内について
お申込み書にご記入いただきました【 催し物名 】と開会時間を記載した長尺紙を表示案内として東館入口(1階)と7階 展望エレベーター前に出させていただきます。(無料)
※有料になりますが、当日入口に立看板(180×90㎝)を出すことも可能です。(持込も可。)
開催1カ月前から電車通り側に差込看板を掲示することも出来ます。(人通りも多く宣伝効果大です。)
お気軽にご相談ください。
当日の会場設営について
事前にお打ち合わせさせていただいた内容で設営を完了し、ホールをお渡しさせていただきますので準備時間が大幅に短縮できます。後片付けの必要もございません。
※設営変更は3日前までとさせていただきます。
※当日、催しの休憩時間等による設営変更は主催者様にお願いしておりますのでご了承ください。
壁にポスター等の添付について
粘着力が弱い原状回復可能なテープ等での貼り付けは可能です。(ガムテープや画鋲はご遠慮ください。)
当日のゴミについて
原則としては、お持ち帰りをお願いしております。可燃物のゴミ少量の場合は処分させていただきます。スタッフにご相談ください。
会場係で手配させていただきましたお弁当やお飲物は全て処分させていただきますので、お持ち帰りの必要がございません。
当日コピーが必要な場合
スタッフまでお申し付けください。
・モノクロ1枚‥20円
・カラー 1枚‥50円
※両面の場合は2枚分の料金となりますのでご了承ください。
喫煙について
原則としてホール内での喫煙はご遠慮いただいております。
控室等に灰皿のご用意は可能ですので事前にご相談ください。
雨天時について
1階ホール入口に傘袋のご用意をさせていただいております。傘立てもございます。
備品類の持込について
プロジェクター等、お持ちの備品類についてはお持込いただきますと料金が発生しません。
お打ち合わせの際に申し出てください。
ご飲食について
懇親会や会食も行っております。手配もさせていただいております。
※持込については別途「持込料」が発生しますので事前申請ください。
※注文の個数変更等は3日前までにお申し付けください。
厨房の利用について
備品管理や衛生管理上、会場係スタッフのみとさせていただいております。ご了承ください。
物販について
1業者ごとに「販売手数料」が発生しますので事前申請ください。
お荷物について
貴重品や機械類以外に限り事前にお受け出来ます。 数量により、お受けできない場合もございます。ご了承ください。
まずは、ご相談ください。
駐車場について
当日、主催者様用の駐車場は3台までご用意可能です。
来場者様には近隣の駐車場をご利用いただいております。
APパーキングに限り、パーキングチケットの販売も行っております。
宿泊施設について
徒歩圏内に多数ございますので、お問い合わせください。