TOP >
日帰り > 山里の妖精「峯石原 薬師堂の福寿草まつり」&里山たっぷり体験の旅
~もちつき体験・こんにゃく作り体験~
山里の妖精「峯石原 薬師堂の福寿草まつり」&里山たっぷり体験の旅
日帰り
高知県内
峯石原薬師堂、樹齢750年の乳イチョウの周りにたわむれる妖精たち(福寿草)の花言葉「しあわせを招く」は古くから縁起の良い花とされています。いしはらの里では羽釜ごはんのご昼食やもちつき体験、松ヶ丘ではこんにゃく作り体験をお楽しみいただきます。
旅行日程
2023年 2月 5日(日)
出発確定
旅行代金
13,800円
お申込みは終了しました
最少催行人数
最少催行人数:13名
行程表
| 添乗員 |
同行 |
| 食事 |
羽釜炊きご飯 |
| 利用予定バス | とさでん交通又は嶺北観光自動車 |
| 備考 | ※添乗員同行(高新前~高知駅 ※今後のコロナウイルス感染症の状況により上記行程の変更も予想されます予めご了承ください。 ※上記行程は天候・道路事情等により、観光地の順番や滞在時間の延長・短縮など行程内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。 |
ご注意・ご案内
- ◆個人情報について
- 旅行申し込みの際にお伺いしました個人情報については、個人情報保護法に基づき①新商品・キャンペーンのご案内、②旅行参加後のご意見やご感想の
提供のお願い、③アンケートのお願い、④特典サービスの提供、⑤統計資料の作成、にお客様の個人情報を利用させていただくことがございます。
①~⑤のご案内が不要の方は大変お手数ですが、弊社までご連絡をお願いいたします。
- ◆お申込みのご案内
- 1.残席を確認の上、当社所定の申込書に記入し、申込金を添えてお申し込み下さい。(但し、日帰りの場合は金額一括ご入金下さい)なお電話、FAX、その他でも予約申込を受付致します。この場合は、後日来社いただくか当社よりお送りする振込用紙にて申込金をお支払い下さい。
2.残金は旅行開始日の前日からさかのぼって、14日目にあたる日より前迄にお支払い下さい。
最少催行人数に達しなかった時は旅行契約を解除します。この場合出発日の13日前(バスツアーや日帰りツアーは3日前)までに旅行を中止する旨を通知いたします。
その他の事項につきましては当社の旅行条件約款によります。
キャンセルポリシーはこちら